制作の流れ


01
無料

▼お申し込み・お問い合わせ

どのようなウェブサイト(ホームページ)を作りたいかなど気軽にお問い合わせ下さい。参考にしているサイトやデザインなども教えていただけるとイメージしやすくなります。

02
無料

▼ヒアリング・打ち合わせ

専属営業がいないため、基本的にはお電話やメールでのやり取りとなりますが、弊社での打ち合わせでしたらいつでも可能です。また、横浜・川崎・東京など近隣でしたらお伺い可能な場合もありますのでお問い合わせ下さいませ。

03
無料

▼お見積もり・ご提案

お見積もりを作成・提示いたします。プランにないご要望がある場合は、最善のアイディアをご提示させていただきます。

04
有料

▼ご契約・お支払い・ご発注

見積書に納得いただけましたら、正式なご契約となります。下記2件が完了後、本格的な制作のスタートとなります。

≪お客様作業≫
・業務委託基本契約書、秘密保持契約書、発注書をご記入→ご郵送
・着手金のお振り込み

05
有料

▼打ち合わせ、文章・写真のご提供

制作内容によっては、再度打ち合わせが必要となります。また、ホームページに掲載する文章や写真に加え、お客様をより深く理解するため、御社のカタログやパンフレット、既存ホームページなど少しでも多くの情報があればご提供下さい。

06
有料

▼トップページデザインの確認

トップページのみを1枚の画像で作成します。それ以外のページは、トップページデザインの影響を多分に受けるため、トップページのデザイン確定後に作成します。
デザイン確定後の修正は作業のやり直しが発生し困難なため、この段階までにしっかりご確認下さいませ。

07
有料

▼仮完成・検収

弊社での確認後、お客様に実際のホームページの形で確認をしていただきます。ここでの校正が最終となりますので、内容が全て反映されていることをお確かめ下さい。

08
有料

▼ホームページの公開

制作費用の残金をお支払い後、無事にホームページがオープンとなります。

09
有料

▼運営・管理・アフターサポート

ホームページを公開するだけではアクセスは伸びません。定期的な更新や管理など、気軽にご相談下さいませ。ホームページ作成はせずに、運営・管理だけのプランもあります。リニューアルもご相談下さい。