Facebook
会社ロゴのカラーをそのままテキスト情報の配色にも生かして統一を図りました。複数ある住所でも、色のカテゴライズわけが出来たのでまとまりも良く収まったと思います。
また2つの事業をされている会社様なので、その事業のブランドカラーでさらに分けて裏面配置しました。事業名(ロゴ)の他には、キャッチコピーとURLだけというシンプルなデザインで、事業の区別も明示的に表現することが出来ました。
会社ロゴのカラーをそのままテキスト情報の配色にも生かして統一を図りました。複数ある住所でも、色のカテゴライズわけが出来たのでまとまりも良く収まったと思います。
また2つの事業をされている会社様なので、その事業のブランドカラーでさらに分けて裏面配置しました。事業名(ロゴ)の他には、キャッチコピーとURLだけというシンプルなデザインで、事業の区別も明示的に表現することが出来ました。