【無料配布】新型コロナウイルス:臨時休業・営業時間変更POP

2020.04.08

連日メディアにて報道される新型コロナウィルス(COVID-19)ですが、ついに首都圏を含むエリアにおいて緊急事態宣言が発令されました。この事態を受け、営業時間の変更や臨時休業に迫られる店舗様や会社様も多くいらっしゃると思います。

【無料配布】新型コロナウイルス感染対策POPご自由にお使い下さい

今回、そのような方々が簡単にダウンロード・印刷できて、すぐ使えるようにPOPを制作いたしました。

営業時間変更や、臨時休業の告知文面などを考えて紙に書いたりするだけでも時間がかかります。そのような時間すら節約していただくためにも是非お使い下さいませ。
無料配布です。

「このPOPを使用する機会がない」ことが何よりの幸せですが、ひとまずこの状況を乗り切るために利用していただき、そして皆様が健康で元気あふれる体のままこのPOPを剥がす日が来ることを切に願っております!

→【印刷用】緊急事態宣言を受けての営業時間変更・臨時休業POP

→【WEB・SNS用】緊急事態宣言を受けての営業時間変更・臨時休業画像

酒類提供のPOPや、感染症対策のPOPもありますのでご利用ください。

随筆:新着エントリー