【無料配布】新型コロナウイルス感染対策POPご自由にお使い下さい

2020.03.30

連日メディアにて報道される新型コロナウィルス(COVID-19)の打撃は世界規模に広がりを見せています。
地域の中小企業や店舗様におかれましても、この長引く状況の中、お店を閉店させてしのぐという選択ができない方々がほとんどだと思います。

そのような企業様・店舗様が誠心誠意の努力(手指洗い・アルコール消毒・うがい・マスク着用)で営業されるためには、お客様にその姿勢をアピールすることも重要だと思います。

【無料配布】新型コロナウイルス感染対策POPご自由にお使い下さい

今回、そのような方々が簡単にダウンロード・印刷できて、すぐ使えるようにPOPを制作いたしました。

明るいニュースがなかなか届いて来ない情勢が続きますが、殺伐とせず、温かみのある気持ちに皆様がなれるよう、温かみのある暖色系(オレンジ)にて用意しております。
無料でご自由にお使いいただければと思います。

感染者が増えることなく、1日でも早く新型コロナウィルスが終息を迎え、何でもない平穏な日常が戻ってくることを切に願っております。

→【印刷用】新型コロナウイルス感染症対策POP

→【WEB・SNS用】新型コロナウィルス感染症対策POP
※アイコン素材:ICOOON MONO、イラストACより。ありがとうございます。

酒類提供のPOPや、営業時間変更のPOPもありますのでご利用ください。

随筆:新着エントリー