かばinニューヨーク、元町ではZARA→伊東屋になり、息子(2歳)による感慨深い人生初作品[徒然写真シリーズ]

2018.04.28

スマホで撮った写真を放出して、“最近”をギュッと凝縮お届け。

PARTY RENTAL LTD in New Yorkの画像

PARTY RENTAL LTD in New Yorkの画像

同僚がニューヨークへ旅行に行った際に送ってきた写真。ニューヨークにも“かば”全面押し出しの会社があるんですね。“PARTY RENTAL LTD”と書いてありますが、その名の通りパーティー関連のレンタルを行っているようです。ニューヨークでパーティのご予定がある方は、ぜひ姉妹店(?)の『PARTY RENTAL LTD』へ。

ZARAが伊東屋銀座へ入れ替わる告知写真

先日のブログ「いつの間にかZARA閉店からのエレベーター完成、着々とそそり立つドンキホーテ山下公園跡地」に、横浜元町ショッピングストリートにあるZARAがいつの間にか閉店しているということを書きましたが、いつの間にか『伊東屋』が新しく入居することに…!平たく言うと、オシャレな文房具・画材用品の専門店。あまりこういうお店が元町ショッピングストリートにはないので、大歓迎です。

人生初作品「こいのぼり」の画像

2歳になる子供が、保育園でこいのぼりを作ったと。
本人が担当したのは、おそらく目玉貼り(付近)と青とピンクのドットつけだと思われる(by 本人談)。でも初めて作って、持って帰ってきた作品!無性に感慨深いものがあります♪

ホームページやペーパーデザインでお悩みの方は、どこも同じと思わず諦めないで下さい!
『かばのデザイン』なら違いが分かります。気軽にお問い合わせ下さい。
横浜のホームページ制作会社『かばのデザイン』 24時間いつでもお問い合わせ
随筆:新着エントリー