会社の初詣で川崎大師へ行ったら川崎フロンターレに遭遇。大久保嘉人の乱に期待の2018年

2018.01.12

明けましておめでとうございます。
2018年も全力で前進していきたいと思いますので、ご贔屓のほど宜しくお願いいたします!

毎年恒例の厄除弘法大師、川崎大師へ初詣に行きお護摩を受けてきました。今年は例年より1週間ほど遅かったので、あまり人出もないのかなと思っていましたが…

厄除弘法大師:仲見世通り

1月11日の平日でもこの人だかり。

平間寺:大山門を見上げて

大山門を見上げて。

平間寺:大山門からの眺め

大山門から仲見世通りを振り返って。

川崎大師でなぜか大道芸

なぜか大道芸。川崎大師に通い始めて何年か経ちますが初めて見ました。
そんな人混みをよそ目にお護摩へ。

いつもなら企業の団体さんが座る位置に、プーマのベンチコートを着た一団が入場。見たことないけど、「もしかして川崎フロンターレ?!」と直感。半信半疑でしたがFC東京に移籍したはずの大久保嘉人選手を発見。
自信が確信に変わりました。

川崎フロンターレ優勝報告

外に出ると、フロンターレの選手たちが優勝報告(?)をしていました。

川崎フロンターレ優勝報告

J1初優勝にもかかわらず、ちょうどFC東京に移籍していた大久保選手。国見高校時代から見てました。今年は是非、大久保嘉人の乱を起こしてさらなる得点王を期待しています。

2018年、かばのデザインのダルマ

去年と同じサイズのダルマを買うつもりでしたが、戻って置いてみると、ふたまわりくらいデカかった…。年末に、また両眼を入れるために奮闘いたします。画竜点睛。
60cmくらいのダルマで祈願するくらい成長できますように。近いうちに。

ホームページやペーパーデザインでお悩みの方は、どこも同じと思わず諦めないで下さい!
『かばのデザイン』なら違いが分かります。気軽にお問い合わせ下さい。
横浜のホームページ制作会社『かばのデザイン』 24時間いつでもお問い合わせ   050-3703-6261