横浜DeNAベイスターズとノジマのコラボなるもの…

2017.03.10
横浜DeNAベイスターズとノジマのコラボ家電

フラっとみなとみらいを歩いて、ポロっとマークイズに入って、買うかどうか2年半悩んでいるMacBookをポチポチ触ってまた悩んでいる時にこんなコラボ商品が目に入りました。

横浜DeNAベイスターズとノジマのコラボ家電

電子レンジにオーブンに冷蔵庫。
なんでコラボなんだろうと思って調べてみたら、、、株式会社ノジマさんって横浜の企業だったんですね((+_+))
そしてノジマの野島社長の弟さんは、あのパソコン販売のPC DEPOTの社長と…。いろいろ噂はありますが、兄弟でそれぞれ上場ってすごいです。個人的にはドスパラを経てのパソコン工房派でございます"(-""-)"

横浜DeNAベイスターズとノジマのコラボ家電

なにはともあれ、今年こそ19年ぶりの日本一奪還へ向けて、横浜DeNAベイスターズ期待しています♪

ホームページやペーパーデザインでお悩みの方は、どこも同じと思わず諦めないで下さい!
『かばのデザイン』なら違いが分かります。気軽にお問い合わせ下さい。
横浜のホームページ制作会社『かばのデザイン』 24時間いつでもお問い合わせ   045-211-9651