セクシーなお尻に目を奪われ、美味しそうなのれんを見つけ、ホワイトデーを祝う[徒然写真シリーズ]

2017.03.16

スマホで撮った写真を放出して、“最近”をギュッと凝縮お届け。

街で見かけたセクシーダイナマイト

セクシーな2人に目も心も奪われる。クネクネ歩くこのお尻、たまらない…。

この際、オスでもメスでもかわいい。

しゃぶキチ

みなとみらいにある『マークイズ』4Fで見つけた、しゃぶしゃぶ食べ放題の『しゃぶキチ』さん。

名前見て一瞬ドキっとしたのは気のせいか。のれんだけで「美味しそう」とちょっと惹き付けられました。

満腹のためスルー。

窓際の席では女子高生2人組がしゃぶしゃぶランチ中。

ハマっ子:みなとみらいマークイズしゃぶしゃぶランチ

僕の高校時代:路地裏狭いラーメン屋超狭いお好み焼き屋で昼食。

何かが違う…。

横浜、オシャレ過ぎ。

ホワイトデー

そして3月15日は、1日遅れのホワイトデー。を上司宅で開催。

社長を含む男性社員からの3月14日のお返しと日頃のお礼を……という名目ではあるものの、“0から100まで社長お任せ&お手製の料理”に舌鼓。今日ばかりは“女性社員”と化す僕。

パスタの後は真鱈と色鮮やかな野菜たち。毎度のことですが、クオリティ高すぎる…。

ホワイトデーなのに、心の底からご馳走になりました('◇')ゞ

ホームページやペーパーデザインでお悩みの方は、どこも同じと思わず諦めないで下さい!
『かばのデザイン』なら違いが分かります。気軽にお問い合わせ下さい。
横浜のホームページ制作会社『かばのデザイン』 24時間いつでもお問い合わせ   050-3703-6261